ゆるるん飼育 ~老犬ノススメ~
ショートムービーにご協力していただける方を募集しています。右のリンクからどうぞ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
犬 顔認識アプリ
2014年06月13日 (金) 15:53 | 編集

迷子犬探しに!!
飼い主が愛犬を少しでも早く探し出せるように!!

ということで、PiPという犬の顔認識アプリが登場しました。

海外の話のなのですが(><)

迷子になった犬の写真をアプリでアップロードすると、
近所の保護ペットとデータを照合してくれるそうです。
照合率は98%だそうです。
登録されていれば、見付かる確立はすごく高いですね。


また、動物病院や施設にも通知してくれるそうです(´・∀・`)


実際にこのアプリで迷子犬が見付かったという事例もあるそうですヽ(・∀・)ノ

迷子になっても、日本でも数日しか保護されていないため、
このような仕組みで少しでも多くの命が救えるようになるといいですね。


★ミ。:.☆ミ。:.★ミ。:.☆ミ。:.★ミ。:.☆ミ。:.★ミ。:.☆ミ。:.

『老犬の飼育・老犬に向けて』


ランキングに参加しています、よかったら「ポチッ」とお願いします音譜
    
「ブログ村ランキング」   「blogramランキング」

★ミ。:.☆ミ。:.★ミ。:.☆ミ。:.★ミ。:.☆ミ。:.★ミ。:.☆ミ。:.
スポンサーサイト
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。