ゆるるん飼育 ~老犬ノススメ~
ショートムービーにご協力していただける方を募集しています。右のリンクからどうぞ。
新しい縄張り
2011年03月17日 (木) 08:00 | 編集

おはようございます。


新しい家に引っ越して1週間が経ちましたDASH!


部屋が片付かないのでちょくちょく旧家に

ティティスを預けることがありましたあせる


先日からやっとお留守番などをさせるようにしました。


おぉ~!!


自分の毛布の上から動こうとしないですねにひひ


工事の業者さんが来ても、

ぼへぇ~と見ています。


ドッグライフカウンセラー ゆるるん飼育


まだ、自分の縄張りが定まっていないんでしょうね汗


まったく落ち着いていません。


こういう状態はストレスも溜まりやすいので気をつけてあげないとです。


なるべく側に居てあげて安心させてあげていますグッド!


昨日から少し遊び出したりしたのはいい傾向ですラブラブ


★ミ。:.☆ミ。:.★ミ。:.☆ミ。:.★ミ。:.☆ミ。:.★ミ。:.☆ミ。:.

講座、しつけ教室やってます★ 良ければ来てください★


ドッグライフカウンセラーのゆるるん飼育日記-バナー


★ミ。:.☆ミ。:.★ミ。:.☆ミ。:.★ミ。:.☆ミ。:.★ミ。:.☆ミ。:.

ランキングに参加しています、よかったら「ポチッ」とお願いします音譜


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ   blogram投票ボタン


「ブログ村ランキング」   「blogramランキング」

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco