ゆるるん飼育 ~老犬ノススメ~
ショートムービーにご協力していただける方を募集しています。右のリンクからどうぞ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
筋肉質 チワワ
2011年08月22日 (月) 08:00 | 編集

おはようございます。


最近、お散歩のときによくあるパグチワワがいます。


どちらも元気いっぱいで、

うちの愛犬も大暴れです・・・あせる


パグってとっても筋肉質ですよねラブラブ


でも


一緒にいるチワワも・・・ひらめき電球


おっそろしいくらいにムキムキなんです目


バグのペースでいろいろやっていたら、

身体が鍛えられちゃったのかも

あはははニコニコ


と、飼い主さん曰く音譜


ドッグライフカウンセラー ゆるるん飼育


↑この子じゃないですよ~


すごいですよ!!

新種はてなマーク

と見間違うほど凛々しい子です。


写真がとれないのが残念です汗


★ミ。:.☆ミ。:.★ミ。:.☆ミ。:.★ミ。:.☆ミ。:.★ミ。:.☆ミ。:.

講座、しつけ教室やってます★ 良ければ来てください★


ドッグライフカウンセラーのゆるるん飼育日記-バナー


★ミ。:.☆ミ。:.★ミ。:.☆ミ。:.★ミ。:.☆ミ。:.★ミ。:.☆ミ。:.

ランキングに参加しています、よかったら「ポチッ」とお願いします音譜


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ   blogram投票ボタン


「ブログ村ランキング」   「blogramランキング」

コメント
この記事へのコメント
1. 無題
うちの近所にもムキムキチワワちゃんいますよ~

その子は首がすっごく「室伏」みたいに
がっちりしてます
一瞬何犬だろうって思ったのですが
顔はしっかりチワワちゃんでした。

見かける度にリードをグイグイ引っ張ってるので
鍛えられたのかな(笑)
2011/08/25(木) 08:09:29 | URL | 和 #79D/WHSg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
