ゆるるん飼育 ~老犬ノススメ~
ショートムービーにご協力していただける方を募集しています。右のリンクからどうぞ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生命力
2013年11月22日 (金) 13:00 | 編集
こんにちは

年齢なのかいろいろと病気を併発してしまっています。Σ(´Д` 


ただ、大きな手術は体力的にも・・・となると、
対処療法と症状の緩和が治療方針となってしまっています。


昨日も嘔吐とともにふらふらと、倒れてしまいました。
消化器官に病気を持っているので、嘔吐はよくあるのですが・・・(´・ω・`)


急いで、病院をと思って準備をしていたら、、、
徐々に完全に横になって脱力状態に・・・


これは(><)、くるときがきたのか、と思い、、、


少しでも傍にいてあげようと思い、病院をあきらめて、
一番お気に入りの場所をなでてあげていました。

徐々に白目に・・・息も弱く・・・(°д°)

あぁ~


と思って、一時間・・・


がばっ??起床!!


ただ、気持ちよく寝ていたみたいです
カモーンщ(゚Д゚щ)


早とちりでしたが・・・
紛らわしい


今日もばくばくご飯を食べていました(;^▽^)

DSC012411122.jpg


★ミ。:.☆ミ。:.★ミ。:.☆ミ。:.★ミ。:.☆ミ。:.★ミ。:.☆ミ。:.

『老犬の飼育・老犬に向けて』



ランキングに参加しています、よかったら「ポチッ」とお願いします音譜
    
「ブログ村ランキング」   「blogramランキング」

★ミ。:.☆ミ。:.★ミ。:.☆ミ。:.★ミ。:.☆ミ。:.★ミ。:.☆ミ。:.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco