ゆるるん飼育 ~老犬ノススメ~
ショートムービーにご協力していただける方を募集しています。右のリンクからどうぞ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
犬 食事 タイミング
2014年01月27日 (月) 08:45 | 編集
おはようございます。


今日は犬の食事のタイミングについてです。

人はよく1日3食といわれますね。

犬は1日2食または3食といわれています。

結局、どちらでもいいんでしょうねヽ(´▽`)ノ
飼い主のライフスタイルに合わせることをおすすめしています。

よく、ダイエットには3食のようにこまめに分けた方がいいといわれますが、
2食でも十分効果はありました。

特に間食やおやつをおねだりしないようにしておけば、
2食か3食か、そこまで、気にしなくてもよいと思います。

Dsc0005asdfadgwhjkp6.jpg


気をつけていただきたいのは!!


昨日は2食で、今日は3食でのように、ころころと変えるのはやめてあげてください。

時間もおおよその時間は決めといた方がよいと思います。
それ以外は、食事の時間ではないということを認識させることができます。φ(゚▽゚*)♪

それと

犬の胃捻転などの恐れがあるので、運動や散歩前の食事はさせないでくださいね。

o(゚∀゚)o

★ミ。:.☆ミ。:.★ミ。:.☆ミ。:.★ミ。:.☆ミ。:.★ミ。:.☆ミ。:.

『老犬の飼育・老犬に向けて』



ランキングに参加しています、よかったら「ポチッ」とお願いします音譜
    
「ブログ村ランキング」   「blogramランキング」

★ミ。:.☆ミ。:.★ミ。:.☆ミ。:.★ミ。:.☆ミ。:.★ミ。:.☆ミ。:.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco